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CSR基本方針

私達は顧客に対し、常に価値を創造し提供しつづける活動を行う

私たちはお客様とのコミュニケーションを大切にし、信頼の醸成を図り、常に価値を創造し提供し続ける活動を行います。そのためにも、あらゆる法令の遵守と健全な企業活動は基本的条件であり、お客様はじめ、地域社会、お取引先および従業員に対して調和のとれた「企業の社会的責任(CSR活動)」を実践して参ります。

[社会に対して]

●自動車販売の健全な発展のために、消費者契約法、自動車公正競争規約及び道路運送車両法など関連法令を遵守し、
 公正な営業活動を通して社会から信頼される企業を目指します。
●交通安全活動を積極的に啓発推進し、安全で豊かなカーライフの実現に向けて行動します。

[お客さまに対して]

●お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様の声を真摯に受け止め企業活動に活かしていきます。
●お客様に安心、安全で快適なカーライフを実現していただけるサービスと情報の提供を常に心掛けます。
●お客様との取引を通してお預かりした個人情報は、厳重な管理と適正な取り扱いを行います。

[お取引先に対して]

●常に取引先を尊重し、長期的な視野に立った相互信頼に基づく共存共栄の実現に向けて取り組みます。
●独占禁止法、下請法など関連法令およびその精神を遵守し、公正かつ自由な取引を行います。

[地域社会・環境に対して]

●地域社会の発展と安全で豊かな社会つくりを目指して、積極的な社会貢献活動に取り組んでいきます。
●環境の保全に努め、地域社会との調和のとれた成長を目指します。

[社員に対して]

●全ての法令への遵法精神とCSR活動の重要性への認識を徹底させるため、あらゆる機会を通して教育に努めます。
●社員との対話を大切にし、チームワークを基本に職場組織の活性化を図り、健康で生き生きと仕事に従事できる職場環境の向上に取り組みます。
●社員が創意工夫とチャレンジ精神を発揮し、常に価値の創造に取り組む職場風土作りに向け、個々人の自己啓発と能力向上を支援します。